ミラーハイマンの図書の販売

戦略販売 Strategic Selling

「戦略販売」 Strategic Selling®

長期的信頼関係をつくるセールスの6大要素

・取引先のニーズは何か?
・真の購買決定者は誰か?
・契約締結に対する危険信号とは?
  そして、それを好機へと転ずるには?
得意先とのパートナーシップを築く画期的アプローチ

ミラーハイマン社創設者/R.B. ミラー、S.E.ハイマン共著
1989年発行日本語版絶版

※英語版「The New Strategic Selling」をご注文ください。¥2,200

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コンセプチュアル・セリング The New Conceptual Selling

「コンセプチュアル・セリング」
The New Conceptual Selling®

4つのタイプの質問を知り、質問能力を強化する。顧客との面談に際して、効果的な訪問計画の準備方法を紹介。顧客に行ってもらうコミットメントとは?
顧客のコンセプトを理解するため、効果的な質問を作って、相互協力型営業によりクライアントの抱える問題解決を一緒に行う営業方法を紹介。

ミラーハイマン創設者/R.B.ミラー、S.E. ハイマン共著
Warner Business Books $15.95(¥1,995)

※日本語の翻訳本はありませんが、購入希望の方は当社に直接ご注文ください。

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大口顧客管理プロセス The New Large Account Management Process

「大口顧客管理プロセス」
The New Large Account Management ProcessSM(LAMP)SM

あなたの最も重要な“資産”であるあなたの重要顧客を開発、維持し、顧客関係をさらに成長させる戦略。アカウント・チームを編成して、組織営業をいかに実践するか。

ミラーハイマン創設者/R.B.ミラー、S.E.ハイマン共著
Warner Business Books $15.95

※日本語の翻訳本はありませんが、ご購入希望の方は当社に直接ご注文ください。

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エグゼクティブへの説得戦略 EXECUTIVE IMPACT THE 5 PATHS TO PERSUASION

「エグゼクティブへの説得戦略」 EXECUTIVE IMPACTSM

THE 5 PATHS TO PERSUASION(ワークショッププログラムにあります)

エグゼクティブ クラスのデシジョン・メーカーに対する営業において、良いアイデアが必ずしもいつも売れ、成功するとは限らない。あなたのメッセージが、真に的を得ているかどうか、どうして確かめられるか?

ミラーハイマン創始者の一人であるR.B.ミラーと、G.A.ウイリアムズ共著
Warner Business Books $14.95

※日本語の翻訳本はありません。ご購入希望の方は当社に直接ご注文ください。

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セリングマシン SELLING MACHINE

「セリングマシン」 SELLING MACHINE

会社の全メンバーを、販売における最重要な仕事に集中させる方法

ミラーハイマンの全プログラムを集大成し、マネジメントレベルに対して重要なポイントを再確認させ、有効活用するための指南書。顧客に対して確実な戦略を展開するのに、営業担当者やマネージャーを如何に熱中させるか?

ミラーハイマン元社長兼CEO/DIANE SANCHEZ、S.E ハイマン共著
Warner Business Books $25.00

※購入希望の方は、当社に直接ご注文ください。

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