プロファイルズ セールス アセスメント

Profiles Sales Assessment

概要

プロファイルズ・セールス・アセスメント(Profiles Sales Assessment)は、営業担当者が、その会社の営業職としてどれだけ適合しているかどうかを測定します。そして営業活動の成果を最大限発揮する事を期待するモノです。会社の業種、得意先などを考えて、どのような特性を備えた人物が一番適しているかを見出します。競争心、粘り強さ、エネルギー、セースルに対する意欲測定して、高い生産性を有する人材を見つけて、強い営業チームを作るのを目的とします。

目的

プロファイルズ・セールス・アセスメント(Profiles Sales Assessment)は、セールス職のための人材の選抜やモチベーションの向上に活用でき、営業実績の向上に多いに役立ちます。

あなたの組織に大きな投資効果をもたらし、導入組織における以下の課題解決に貢献します。営業部門における適任者を正しく選んでいるかどうかを判断して、営業担当者を戦力化し、育成のためのフィードバック、コーチングツールを提供するのが目的です。

測定するもの

提供できる価値

アセスメントの個人レポートが、データを元に、キチンと言葉で表現されます。

本人とマネジャーの評価が比較データと共に、レーダーチャートでレポートされます。